お問い合わせの際のお願いとご注意

サービスに関するお問い合わせについては、「よくある質問」ページをご確認の上、お問い合わせください。 ミヨシのサービスに関するよくある質問はこちら お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 当社からご回答としてお送りした内容は、お問い合わせいただいた方個人へのご回答となります。その一部または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。

<ご注意> 弊社サポートメールへお問い合わせ頂くお客様で弊社から返信メールを送信できない(エラーにて返却)事例が発生しております。 弊社サポートへメールにてお問い合わせ時に、携帯キャリア様のアドレス[ @docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp ]等にてご質問いただく際には、お客様の端末、IDにて「support@mco.co.jp」を受信許可設定を行ってください。上記設定を行っていない場合メールをお届けすることができない場合がございます。またはg-mailアドレスや他のPC用アドレスにてお問い合わせ頂くことをおすすめ致します。
※iPhoneで画像を撮影して添付する場合は、カメラのフォーマットを「互換性優先」に設定してください。
  • メールでのお問い合わせ

    お客様からのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 下記入力フォーム画面よりお問い合わせください。

    メールフォーム

  • 電話でのお問い合わせ

    お客様サポートセンター
    ナビダイヤル/有料

    0570-666-365

    受付時間(土・日・祝休日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00

※土曜・日曜・祝日と年末年始・夏期休暇など当社の休日は除きます。内容を正確に把握するため、また電話対応者の応答品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。