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サポート

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせの多い質問内容を「よくあるご質問」ページにて掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。また、「取扱説明書」「パッケージ」等にも説明が記載されていますので、そちらも再度ご確認ください。

弊社事務所へ直接ご来社頂いてのサポート対応や修理対応は原則的に行っておりません。
また、事前のご相談やご連絡が無く、ご来社、お持ち込みを頂いても対応いたしかねますので、ご了承ください。

よくある質問
インクフィルムと紙が貼り付いて出てきてしまう。
パッケージに対応機種が表記されていませんが使用可能ですか?

その他のよくある質問はこちら

製品サポート情報
製品対応情報
取扱説明書ダウンロード
ドライバのダウンロード
修理のご相談
技術情報

メールでのお問い合わせ

弊社サポート用メールアドレス support@mco.co.jp にメールをお送りください。
サポートを的確に行うために、以下の点をご記入の上お送りください。
ご記入頂けない場合は返信にお時間を頂く場合がございます。

  1. お問い合わせ製品型番
  2. 製品のシリアルNO
  3. ご使用のOS (アップグレードをされている場合はその旨も添えてください)
  4. ご使用のPC型番
  5. 商品お買い上げ店舗
  6. 商品お買い上げ日時
  7. お名前、ご住所、電話番号
※返信メールがエラーで戻ってきてしまうお客様が多発しています。
パソコンからのメール受信の設定をご確認ください。
※通常3~5営業日以内にご返信をしておりますが、内容によってはお時間を頂戴する場合がございます。 ※メールの設定によっては、弊社メールアドレス(support@mco.co.jp)からのメールが受信頂けない場合がございます。お問い合わせの際には、弊社からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願い致します。 ※中古品やオークションなどで入手された製品の場合、サポートをいたしかねる場合がございます。
予めご了承ください。
ネットショップに関するお問い合わせ
商品のご注文や出荷に関するお問いわせは、各ネットショップのお問い合わせ窓口よりお問い合わせをお願い致します。

amazon店

楽天市場店

YAHOO店

電話でのお問い合わせ

株式会社ミヨシ お客様サポートセンター

※お客様応対の品質向上とより良い製品開発のために通話内容を録音させていただいております。
 予めご了承願います。

修理商品の発送先

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-10 一誠ビル三階
株式会社ミヨシ 修理受付宛
※修理等にて製品を弊社にお送り頂く際はお手数ですが必ず事前にe-mailまたはお電話にて
ご連絡を頂きます様お願い致します。
事前の連絡がない状態でお送り頂きますと修理にお時間を頂戴いたします。
※修理商品をお送り頂く際は必ず保証書とご購入の証明が出来るものを添えてお送りください。
ご提示頂けない場合は保証期間内でも有償修理とさせて頂きます。

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よくあるご質問

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